また、始まったな、アメブロめ~ | -take off- Fujioのブログ

-take off- Fujioのブログ

大阪中心に活動するバンド
take off のヴォーカル Fujio が
バンド活動やライブ情報を
アップしていきます!
ただし、実際はほとんどがFujioの独り言。
まぁ気にせず、ついて来て下さいね!

宜しくお願いします。

どうもー!こんばんは!
take offのボーカル、ふじおでーす!




コツコツブログも頑張ります~!





このアメブロのブログってね~
時々、不具合を起こすんですけどね、
またも起きてるようです~(^_^;)





それはね、いいね!
が押せなくなると言う現象。







なんなんやろね~、この現象って…。




僕のブログの読者からは、
「また、いいね!が押せない~(>_<)」と連絡が入ったりするんですよ~♪






読者って言ってもまぁ友達なんで
お知らせしてくれるんですよー!





最初の頃は、
なんかやりましたか?(;¬_¬)
って、僕が意図的にやってると
疑われた事も~(>_<)



んな訳ないじゃないですかー!





特定の人をいいね!できないようになんか、僕はしません!





、そんな設定ができるとこ自体がないと思いますよ~。






で、色々と考えたんです。
思い当たるとしたら、僕のブログを読んでくれてる人ってね、いいね!を押す為だけに、わざわざアカウントを取ってくれたりしてるんですよ~。



ホント有り難いです。




なので、その人はブログを書いたりしないし、プロフ写真も何も入れてない人が多いんです。






だから、もしかして、
アメブロさんに実在しない人物とかって思われてるかな~と…。
つまり不正!だと。












んな事するかー!







昨日も、コメント入れてくれてたくまちゃんも、コメントだけでいいね!は押せないみたいだし、ゆっこさんもそう!コメントしてくれてるけど、いいね!押せない!って。




後、ゆー坊さんにも、うみぞらさんにも、押せない!って…。








ゆー坊さんはアカウント取り直しました!って言うてましたから~。






何が理由かはホントのとこわからないけど、アメブロに代わり、謝っておきます。

ごめんなさいね~!


良かったら、懲りずにアカウントを取り直して、パスワードを控えてて下さい~(^_^;)



また、いいね!押せない事になっちゃうので~(^_^;)





読者のみなさーん、
いつもありがとうね♪




これからも頑張ります~!




なので、いいね!が
押せなくても諦めないで!
立ち向かうのだー!





また、明日~(* ̄∇ ̄)ノ




take offオフィシャルサイト

http://artist.aremond.net/take-off/