年明けより大変痛ましい出来事が続き、
新年の言葉が思いつきません。

ブログでお知らせしたかったこともありましたが、
なんとなく投稿できませんでした。


心からのご冥福をお祈りします。


こちらは雨ばかり降っていますあめ
本日は家族休みの日曜日ですが
雨のため外出せずに主人と将棋をさしてます。
ランチから近くをぶらついてみます飛び出すハート
洗濯物はもう4日も外干せません。
今日も乾燥機に任せましょう乙女のトキメキ


                      


この鉄塔の下で10代の男の子達の
夜の溜まり場になってます
何だか怪しい感じで。
ピストルで狙われたらこわいので🔫
夜はカーテンをして見ないことと!と
主人から注意を受けました。が、たまにチラ見
本当に1秒くらいチラっとしてますガーン




ブラウンのカラーがはいった建物が
私の今の語学学校兼子どものナーサリーです指差し
ナーサリー付きだからありがたい❣️
週3 3時間/日の学校が待ち遠しくて
毎日通いたいです♪

けっこうポルトガル語分かるようになってきました!
ただ、まだ、焦ると英語使っちゃう😓


みなさま今年もよろしくねニコニコ愛🪽