photo:01






会社のスタッフさんが最近安田くん大好きで。
安田くんフィーチャーの笑顔を制作決定時からずっと推せ推せしてこられてて今日やっと観に行けました。




泣いた。



ばしゃ馬のように芽の出ない夢を追い続ける女の人と、口ばっかりでかくて夢見てるけど何も行動しない年下の男の人の話。




年齢的にも身につまされる話でした。
ある場面も個人的にリンクしてしまったから余計だなー。




安田くんのビッグマウスぶり、似合いますね。あんなに下町とちゃらい金髪が似合うジャニーズもなかなかいないでしょう(笑)
前のドラゴン青年団も良かったし今後も要チェックです





今年観た映画の中で一番よかった。
観たあとのじんわりした気持ちが心地よい、良い映画でした。