photo:01





L嬢と映画デート!!


3ヶ月ほど前に初めて1巻買ってから急転直下でハマりまして、全巻揃えて本日映画です。



あまり期待せず前情報も何も見ず行ったけど予想以上におもしろかった!


主役の二人が動くだけであんなに面白いとは…
所々で館内に爆笑の渦が広がってました。



オリジナルネタもあったけどやっぱ原作ネタが面白かったなー

森山未来さん演じるイエス最高です
星野源さんのブッダも優しくて素敵


日本の昭和的日常も描きつつのほのぼのした映画でした。






映画前に食べたお昼のレシート

photo:02





今日の私はついてると思いました。←






おあり。