photo:01




ヽ(`,∀´)人リ´・ ∀・ ` リノ


いってきましたー☆



前行きすぎると危ないから2ブロック目の1番後ろにいたんやけど、結構ここも危険ゾーンでした。ごめん!



幕張もあったけど、こんだけ近いワンマン久しぶりでそれだけでも緊張してたのに、
冒頭のクロニクル映像でいろんなこと思い出して涙で最初ノリ遅れました。


リ´;Д;` リ ふわぁぁぁっ








コアな過去曲で昔のライブのノリを思い出して一人折りたたみ、

新曲では2人でタオルぶんぶん振り回し


後半はゆったりモッシュからいつもの激しいモッシュまで思う存分楽しみました。


ウサギ曲がめちゃ好きです。

試験管もここで聴けるとは思ってなかったので嬉しかったなー



みなさん笑顔で楽しかったっすー
ステージが広いから全員がよく見えました。

演るか演らないかドキドキしてた青き春も演ってくれて私感動!




最初と最後で泣かされました。






LIVEは色々あるからいいんです。



冬からまたがらっと変わるんでしょうね。
DVD曲が今の所全てツボなのでワクワクしております。



さ、セトリ見ながら色々思い出していきましょう。




おあり。