photo:01




どっかーーーーん。






(`,∀´)嬢に花火連れていってもらいました!




ワタシ県外で花火観るの生まれて初めてでございます

おっきな花火大会久々~





photo:02







虹も見れた!
この大きいのの他にも2本連なりやら小さいのやら虹発生率高かったです。




夕方着いて開始までひたすら待ち。



photo:03






お花が揺れてます。






ひたすら待って念願花火!




photo:04





始まった!






photo:05





ぶれてる! 笑





photo:06







ひゃはーーーー!


そして(`,∀´)さん一押しのラストのどっかんどっかんはめちゃめちゃ素敵でした。




うっとりする二人。

反対の空には不気味なお月さんも出てて風も気持ち良くてサイコーでした。





帰りも歩いたので人ごみ塗れの行列避けられました。


日差しきつかったけど行ってよかったーー



また来年も行けたらいいな☆






おあり







iPhoneからの投稿