徒然言乃葉



15周年LIVE!!




激しく楽しいお祭りでございました。





3部構成。どの時代もそれぞれ楽しくて




ただ今も余韻に浸っておりまする。






定番曲もいっぱい楽しんで





ズタズタに私感動。


あの炎の映像の中での演奏めちゃ格好良かった。




一番好きなムックの姿。

打ちのめされるんだー。




昔は痛みしか聞こえてこない重苦しい曲でちょっと苦手だったんだけど

全然違う。

あれはLIVEでしか味わえない格好よさ。






カヴァーのJUPITERと、初めて生で聞けた九日も素敵でした。


それにバルス聞けると思わなかったから嬉しかったー。








書き出すとキリがないですね。


それぞれの時代で世界がが違いすぎるから、20周年、30周年の時にはどんな音楽が聴けるのか

今から楽しみでなりませぬ。










長丁場おつかれさまでした、ありがとうございました。




15周年おめでとうございます!!!!







おあり。