テルマエとダークシャドウ観てきました!


最近観たい映画はたくさんあるのに行く時間が無くて結果2本立てパターン。

どちらも面白かったす!



テルマエ阿部さんステキ( ´ ▽ ` )
上戸彩ちゃんって顔平たいかなー?って思ってけどあの濃い集団の中にいたら平たい、、、って思った(笑)


じいちゃん集団も最高です。
原作を読みたくなりました。あの展開ナイスだと思う!







ダークシャドウ、友人が観た時はイマイチということでしたが、私的には楽しかったです。

元々アメリカのメロドラマなんすよね?だからあの展開は納得。




少しシザーハンズと似た雰囲気を感じました。
少しだけ。


ラストもうちょっと描いて欲しかったなーという思いもありますが











次はMIB3観たいけど行けるかしら

こないだTVでやってた1、ウィル・スミスが若くてほんまに坊やって感じで時の流れにびっくりしました

15年前の作品ですって、、、



ぎゃあ!




おあり。