(`,∀´)嬢のシマ荒らしとなうりつつ正確にはこちらに行ってました。








photo:01






おぷあさんのシマを少し通り過ぎて、


鉄人の守るこの地で今年一発目のダンス公演観劇してきました。




3組3作品でひとつのプログラムを昼・夕・夜で合計9本の作品を一挙お送り!




昼の2時半から今までダンス尽くしでした

これだけ作品を一挙に見ることはそうあることじゃないから、疲れたけどすっごく楽しかった☆





ダンスは観るのも踊るのも大好きです


ワクワクしてくる踊りが大好き。
今回のは皆さんそれぞれ卑猥で哀愁があって猥雑で激しくて馬鹿馬鹿しくて綺麗でど迫力満点で生きることを謳歌されてました。




新年からええもん見れた

自分もまた道場通おう。







おあり