徒然言乃葉-110801_1412~01.jpg
 
 
 
 
 
本日映画の日ですので1000円DAY徒然言乃葉-02030002.gif
 
 
 
 
 
 
リ´・∀・`リノ てことで行って参りました~
 
 
 
 
 
 
 
 
いやあ~、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リ´;Д;`リ  大泣き(笑)
 
 
 
 
 
 
 
途中のとあるエピソードでまさかの号泣
 
ハリーで泣くなんて思ってなかったからハンカチを手元に用意してなくてしばらくズビズビ状態で鑑賞するはめにorz
 
 
 
 
なんとか鞄の中からタオル見つけ出した時にはもうとんでもない状態ですた徒然言乃葉-01_02_15_13005064.gif
 
 
 
 
 
ハンカチ、忘るるべからず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内容としましては
 
 
まぁ結末は解りきってるから置いといて
 
 
 
 
充実してたと思います
 
 
ただやっぱ最後故か
色んな人総出演で
 
 
 
 
リ´∀`リ 、、、あの人誰やっけ、、、?、、、あ!ひゅ~ん、ひょいの人徒然言乃葉-cf973c240f51852e645ea3e77a5689337c69.gif←謎
 
とか
 
 
 
 
リ´Д`リ徒然言乃葉-EntryImage_0005.gif あなたは赤毛のどちら様、、、?
 
 
 
とか
 
 
 
 
リ´_`リ なんでこっから始まるんやったっけ、、、、徒然言乃葉-60P600527_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
とか
 
 
 
 
 
 
パート1見たの去年の話なので、忘れてることいっぱいで焦る焦るww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またDVD出たらゆっくり見直そうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずこれで終わりかー
 
 
 
1巻出た時は高校生でした。
 
本屋で偶然見かけて、装丁に惹かれて学校の図書室に入れてもらったことがきっかけ。
 
 
 
まさかこんなダーク展開になるとは思ってなかったけど
 
 
 
ひとつの話が終わりましたね
 
 
 
 
 
 
 
さ、これから本を買わなければ。
 
 
 
 
本を読んでから映画を見ると絶対つまらないので
4巻以降は映画見てから買うようにしてますの
 
 
 
 
読んだらあのシーンのあの場面もわかるかな
 
 
 
 
 
 
以上
 
 
 
 
 
 
絶対ハリーにはルーナの方がお似合いだと思ってるタケコですた
 
 
 
 
 
おあり徒然言乃葉-マルモル.gif