徒然言乃葉-100818_1534~01.jpg



リ´゜Д゜リ ぷあっち、シソ、冒頭で出てたやん。あの葉っぱやて。









リ´・∀・`リノ ども。

冒頭から本人が覚えてらっさるか分からない位前の日記に自分のblogでコメしてみますた、タケコです←




てことで借り暮らし観てきましたー






良かったです。





音楽と映像の鮮やかさには心奪われます。


特に音楽



それぞれの場面に合わせた音楽がよいです。

何気なく聞こえる、もしくは聞こえない音も小人サイズになって迫力ある効果音になってますた。


小人シーンの音楽好きー




あと、ぷあっちの言ってたジブマニ向けなシーンも色々わかったw

ライバル(?)ネズミー映画の台詞が一個あってんけどあれはアタスの思い込み、、かすら?

観た人、答え合わせしましょう(笑)








そんな感じでぽわーーってした気持ちで見終た次第デス。






いやはや。


いー映画ですた







しっかし今日の席運は悪かったよっっ






水曜れでーすでいで人が多いのはしゃーないんやけど、隣が女子高生二人組やってヤバイかなって思ったら案の定でっかい声でペチャクチャペチャクチャ、、、むかっ




本編始まっても周り関係なくリビングでDVD観てるかのごとくいちいちうるさかったんで、いい加減苛々きて注意したった





席一個離れた所から女子の腕掴んで低ボイス真顔で。





そしたらちゃんと静かになってくれたんで集中して観れますた



て、実は人生初の他人に注意だったりあせる

しばらくは平静装って普通に画面見てたけど内心心臓バクバク(笑)


やー、ちゃんと静かになってくれたから良かったけどいちゃもんつけられたらどうしようかとあせる



まぁ、でも言ってよかった。


迷惑被ってる時ははっきり率直に相手に伝えたらやめてくれるなー、と実感。

向こうも言われなかったらいいだろう、て甘く見てるとこもあっただろうし

うん。





そんな映画鑑賞の日ですた。




次はトイストーリー!!

来月まだやってるかな!?やってるよね!?



こないだ2観てから俄然観たい欲が湧いてるのです☆



楽しみだーー






おあり。