徒然言乃葉-100506_1640~01.jpg



リ´・∀・`リノ こんばんわっつ☆



やっとこさ観に行けました。

GW明けの平日夕方選んで正解!


話題作なのに誰もいない! 笑




vリ`∀´リv カップルシートげっちゅー☆



悠々と観てきました。




感想。


面白い!!



チェシャ猫、
今まで観てきたアリス作品の中で一番ラブリー。

双子のでっぷり具合も好き。



公爵夫人やハンプティダンプティが出てこなかったのは、この作品がディズニー作品だからかしら?

たまごさん、好きなのですが。残念。





帽子屋はいわずもがな。


アリスもかわゆかったし女王樣はどちらもくれいじーで話も面白かったす。




DVD出たら買うかなー。




ちなみに、2Dで観ました

3D然程興味ナシ。




さ。




これで観たい映画は全部観たのでしばらく落ち着きますかね。



以上、3連休ラストのひとりあそびでした。






   徒然言乃葉-100506_1709~02.jpg





リ´・∀・`リノシ おありー