昨日から名古屋一泊してました。


昨夜はイベントに出演して、ゲストハウスに宿泊。




今日は昼前に出てから名古屋観光デス。




先に宿を出ていた方と大須観音で待ち合わせ。





    徒然言乃葉-100505_1213~01.jpg




お参りもしてきますた。

お昼は味噌煮込み食べて


その後大須商店街ぷらぷら。




名古屋出身の方の案内の元、ちょっとコアなお店巡りデス。

去年みんなと通ったトコとはちょい違う通りをぷらぷら。



雑貨屋でベーロ見つけちゃって思わずステッカー買っちゃったよ! 笑





そして歩き疲れた僕達はコメダで小倉トースト食して今帰りデス。




   徒然言乃葉-100505_1623~01.jpg



リ*´∀`*リ コメダの小倉トーストんまかったーww


クリームコーヒーのクリームつけて更にんまし。


でもコメダ、地元にもあるんやけどね←




色々反省もありますたが楽しい旅でした。

晴れてよかったょ
ちょい暑すぎたけどさ








お土産は山ちゃんの手羽先持って帰りますーー





リ´・∀・`リノシ ばはは~い☆





おあり。