徒然言乃葉-100419_2207~01.jpg



リ´・∀・`リノ お疲れ様でしたー。




LTBのライブ行ってきました。


初ラボライブ

色んな意味で濃厚!!!!


な、30分ですた。




遅刻してった時は2番目のバンドさんが終わる頃で、余裕でセンター取れまして、前から3番目で観てました。



リ´・∀・`;;リ 曲がDUB NOTEしかわかんない 汗

しかもめちゃ激しいっっ


リ´∀`;;;リ うおぉぉお??




アタスの持ってる6年前の楽曲からだいぶ様変わりされたようで、、、

初めは戸惑いあるものの全然かっちょよくて最終的にはノリノリです


アヲさんの手によってモッシュゾーンにまで引き込まれました(笑



Σリ`∀´リ ぎゃぁあっっ手ぇにぎられたっっ

しかも素手!!(謎




いはー、、

初めて見たラボのライブはすごくかっちょよくて熱くて楽しかったす☆


アヲさんの笑顔てめちゃめちゃ優しい。2曲分相当のMCも充分堪能。

てぃるさんおっとこ前で
キリヒトさんは何か不思議な人ですた



行くの実はちょっと迷っててんけど行ってよかったーww




いつか是非

ヽリ´・∀・`リ人(●`Θ´●)人(´∀`)ノ


で、観に行きとうございます☆




ありがとうございました☆









おまけ。






    徒然言乃葉-100419_2246~01.jpg



本日の戦利品(笑)




アヲさんが客席に放ったペットボトルの蓋と



最後汗吹いてポイしはったタオル。


Σリ`∀´リ いけるか?!と軽くジャンプしたらげっちゅしちゃった





リ`∀´;リ うおぅおおお?!




普通に取れてびびったっ

てか、周り誰も群がってこんかったからジャンプしたのが若干恥ずかしいっっあせる





おありです。