徒然言乃葉-SN3J01480001.jpg



リ´・∀・`リノ 彦根城へお花見してきますた。



リ´≧∀≦`リノ お天気よすぎで桜めっさ綺麗で、タケコさんテンソンだだ上がり、の図です←爆




堀の付近でお昼広げてお花見して


城内入ってからもちょいとお花見しました。



彦根城は至る所が桜で埋め尽くされているので人が分散されやすい。


穴場やと思います。




で、



花見の為に昨夜ケーキ作りました。




    徒然言乃葉-SN3J01430001.jpg



お抹茶パウンド、ホワイトチョコ入り


お抹茶は奮発して一保堂の抹茶使用!




ヽリ´∀`リノ お陰様で大好評だしたーー☆





パウンドケーキは超簡単なのでまた作りましょう。




そそ、
彦根城にはこんな看板が立ってます。


    徒然言乃葉-SN3J01450001.jpg



ひこにゃん情報(笑)



すげーね、管理されてるね
出没場所には長蛇の列だったよ(笑)



県民は諦めました。



暑い位の天気でよかったよかった。

今年初顔合わせの友達もいて、ちゃんと新年の挨拶してきたお←




リ´∀`リノシ 来年は盆梅展いこなーー




夜は激ウマチーズフォンデュで
現在幸せ気分いっぱいのタケコですた。





おあり☆