徒然言乃葉-100217_2112~01.jpg


リ´・∀・`リノシ おちかれっしたーー☆




リ*´∀`*リノ エヘエヘw





ヽヽリ´∀`リ≡≡リ´∀`リノノ





↑イミフ




本日4人Day

    徒然言乃葉-100217_2114~01.jpg


左下指輪から反時計回りにタケコ→ぷあっち→Tき君→初参戦ナタリー嬢


ナタリー嬢とは顔を合わすのも初めて←



チケット席が別れたのでバラバラに見てますた。






たーのしかったす。




まっちろステージがいくつもの景色に染め上がってかっちょよかったす。

ステージも広くて高低差あってよく見えた。



リブラはなんか悔しかったケド!!(謎






ちょっともう、本気楽しくて楽しくて

暫くお預けでも文句無しですよ。



楽しい夜をありがとうございました!!!!!!




まぁ、また詳細は後日。




ぴたま、Tき君、そして初参戦ナタリー嬢、ありがとうございました!!


初参戦喜んでくれてよかった。
次も是非参加してNE☆←(笑)




ぴたま達とも次は一緒に!!
リ`△´リノ がんがりますっっ







おまけ。







帰り道。
(`,∀´)ゝ ←残念部部長最後にやらかしました




    徒然言乃葉-100217_2125~01.jpg


Σ(`,Дゝ´;;) うわ、あかんっっカバン挟まったっっ



ぶ━━リ`゜ε゜´リ━━っっ



最後の最後に電車のドアにカバン挟まれるとか、、、ne



リ´つ∀`リノ 乙。






おあり。