リ´・∀・`リノ おはようございまつ☆


生憎の雨の中。


なんと電車が遅れやg. . . って、
内心焦り中なタケコさんでし



まぁ、こりばっかりはどうにもならんので待ち時間にゆんべのお話。






   徒然言乃葉-未設定


家主不在(てか幽体離脱?)中に2階でくつろぐ二人(謎笑)



パジャマ着て完全無断にお泊まりモード☆←




リ`つД´リ 勝手に遊んでたら家主様、しばらく不在の振りして見物してたらしぃでずよ、、、っあせる



いやーん←





リ´∀`リ ゆんべは家主様の黒い部分がいっぱい出てたような、、?


自分もラスト、ずっと寝ろ寝ろ言われてた、、

突然の弟君訪問に遭遇してしもたりしてタイミング失いっぱなしやったからなw


うひ。




いやいや。

なんかゆんべは濃かったね。
(●`Θ´●)氏のblog炎上参加宣言したし←



今宵はどうなることでしょう?


たーのしみ☆






あ。電車来ました。


リ´・∀・`リノ そいじゃま、行ってきまつ☆


本日はゾンビショー本番in大きなたまねぎの下です!←




無事新幹線乗れるといんだけど、、、





ノシ




おあり