徒然言乃葉-SN3J00770002.jpgリ´∀`リノシ おちかり様でした徒然言乃葉-l_lCfEEiE1gz.gif
 
 
 
 
 
お昼は点心徒然言乃葉-053ぶたウインク.gif
 
夜は音楽徒然言乃葉-ファイル0036.gifでお腹いっぺぇな一日ですた。
 
 
 
 
いはー、会場が劇場やからどこからでも見やすくできててよいですね。
 
 
 
4階でもおっこちそうな位←楽しみました。
 
短かったけど、次に期待できそうな内容ですた~徒然言乃葉-20090301192536.gif
 
最初の3曲の流れ、好きだす。次回はどうくるかすら
 
 
 
今まで2.3.5と行ったけど
今回が一番充実して楽しめたかも徒然言乃葉-ファイル0037.gif
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
びたまとたくまるもお昼からお付き合い頂き感謝デス徒然言乃葉-20090301192536.gif
 
 
 
細かいトコやお昼の話はまた後日改めて。
 
 
 
 
 
 
さ。
 
 
 
 
 
現在バスの中。
 
タケコは明日もちょい仕事なので眠ります。徒然言乃葉-26_02_15_13004734.gif
 
 
 
 
 
 
みなさまよい夢を~徒然言乃葉-image0049.gif
 
おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
おあり徒然言乃葉-マルモル.gif
おやすみなさーい