リ´゚∀゚`リノシ あっはははははははははははははははww




リ´∀`リ アタスなんちゅうバンド好きやったんやろうw




徒然言乃葉-SN3A0176.jpg



カリガリの世界。

漸く手許に参りますた。




だめだ、楽しすぎるw



アタスの大好きな禁色やマグロや


ようやく初めて聴けた嘔吐や青春狂騒曲や



そしてお決まりのドラマや




も、ステキすぎます





嘔吐すごいね!

初めて聴いたけどあんないかれたおうただったのね


頭おかしくなりそうでした



あ、誉めてます。はい。




そんな歌とただいま。や青春狂騒曲が一緒に入ってるのが好きです。


これには入ってないけど冬の日や東京病や冷たい雨や

青さんの書くバラードは胸に響いてきてとても好きです。




アタスは青さんの曲と詞がとても好きで

その楽曲が一番栄えるのがカリガリなんだと思います


アタスの個人的感想ですが。






あはあは。



すっごい濃厚世界をありがとうです


これ聴いてライブどんなだったか記憶の一片を辿りに行こうと思います

来月楽しみですね!




であであ





おあり。