うちの店は絶賛九州展開催中☆



九州の催来たら必ず買うのがこの大分吉野の鶏飯!!


徒然言乃葉-SN3A0173.jpg


お昼に買いました。
鶏飯と鶏天と漬物だけとゆうまさに鶏尽くし☆



お味はと言いますと勿論


リ*´∀`*リ んままーーw


で、ございまつた☆



いあー、ここの鶏飯味がご飯によく染みてて噛む度にうまみがじゅわわでよいのですが

初めて食べた鶏天がまた美味かったww


下味ついたチキンさんめちゃうまw
ポン酢ともよく合って初め食べきれるかなーて心配やったけど、何てことはない


完 食 で す 笑


ヽリ´・∀・`リノシ ひゃっほーい☆



さすがにお腹いっぱいになったけどねん。

消化が遅くていつもより一時間遅く眠気がやってきた 笑



リ*´∀`*リ いはー、ヤパスここの鶏飯んまいです。


この量で千円切るトコもいいね!

宮崎牛弁当は1800円してるからね!



てことで、



リ´∀`リノシ 九州行った時はオススメですよーーw





おあり☆