ライブの次の日は道場です。

今日も鍛錬
いろんな筋肉を使ってなんどつったことか 痛
左と右の筋肉の差が大分ついてしまってるので、何とかせねば。
右利きやからどうしても右ばっかり使うのよね。
お陰で右腕はしっかり力こぶ付いてるのに左ふにゃふにゃです。

むう。しばらく左鍛錬を集中してやろう。


帰りに道場メンバーのウィーと雑談。
ウィーはイギリスからの留学生です。バリバリの外国人です。20歳の金髪青年ですww



その子に日本の音楽について訊かれ、ばっちりムックを宣伝w
彼はロックが好きだそうなので気に入ってくれるといいなぁ。
あ。今度アルバム持って行こう。そうしよう。



ところで、日本で一番有名なロックアーティストってゆうと誰になるのかしらね?

復活したXなのかしら?

最近の世代だと誰なんかナーと前に友人と話してて思い浮かびませんでした。

ま、ロックって一言で言ってもいろんなジャンルがあるみたいだし人によって色々なんかな




ちなみにウィーとの会話は英語です。
私の曖昧英語でもなんとか通じるもんだw
彼の英語も多少聞き取れた。

会話することが大切ですね。



今日はいっぱいspeakingしたのでwritingお休みします。
寝るっっ


明日は着物用の小物を観に行こう。
さくらん、ちょっとだけ見たけど着物素敵でした。



おあり。