オール明けの次の日にダンス道場2期生選抜オーディションの手伝いに行ってきました。

手伝い=踊ってきました。

オーデションでの課題ダンスのデモンストレーションでナビゲーター氏の相手役。
ぶっつけ本番即興れす。


最初緊張したけど、めっちゃ気持ちよく踊ってきました。
うふふふ。
後でパフォーマンスとしても成立してたと誉められたので今嬉しくてなりません。
成長してて良かった。




そして肝心のオーディション。

今回の応募者の方々は、踊りの技術はぶっちゃけ2期生のが高いんですが、なんかそれだけ?
って感じがしました。

オーディションを受けてるという気迫が全く感じられなくて。
うちらも去年こんなんやったかなぁ?も少し真剣だったぞ?
少なくとも審査員に「もっとしっかり踊って」と喝を入れられることはなかった。うん。



7名応募者の内5名が通過されました。




受講者5名。
ナビゲーター2名。


計7名

奇数だね



2人組のレッスンの時に一人どうしても余ってしまう、、
奇数ってやりにくいよね??


あー、ほんとだ。どうしよう???

奇数って難しいよね?





そう思わない?

ねえ?????

















と、いうことで


穴埋めで私も2期生と共に道場参加決定です。
イエイ☆
ものっすごく強引に私から言い出しを強要された感が否めませんが、
寧ろ有難いことです。
一年で終わる所を更に半年訓練に参加できるわけですから。
しかもタダで。

うむうむ。


真剣に踊ろう。

上半期の目標決めたよ。



多希子のダンスを作る。
多希子っていったらこんなダンスを踊る人。
っていう、自分のダンスを確立させないと前に踏み出せない。

自分の足場を作らないと。


負けねー




おあり。