こんにちは

4月1日より6年目にはいる
「たけおクリニック」です。

地域の方に、そして糖尿病治療に貢献できるよう
スタッフ一同がんばっていきたいと思います。

先週からフレッシュな2人の看護師が入職し、患者様から
「よかったねー」
と温かく迎えていただいています。

4月から本格的に在宅や訪問看護が始まります。
それに伴って
看護師長が訪問看護ステーション管理者兼務となるため
クリニックへの勤務日数が少なくなります。

平均年齢がぐっと若くなりますので
より華やかになるのでは?


ただ、訪問看護ステーションはクリニックから歩いて7-8分のところに開設
しますので、いつでも??顔を出すことはできるのでは?と思っています。


ブログ担当者は交代がありません。

引き続きクリニックの様子をお知らせし
たのしい話題を提供していきたいと思っています。

<font color="#0000FF">クリニック通信と~看護師による療養指導の現場から~
は担当者が変わります。
4月の通信をお楽しみに