ホント
しょうもない(博多弁でつまらないです。)
話なのですが

先日、だいちゃんは
博多阪急の催事売り場で
国産はちみつを🍯
買いました。

国産100%だけあって
なかなかのお値段でしたが

各県の
はちみつが一同に集まっており

売り子のおばちゃんが
全県試食をさせてくれて

花の🌼種類によって
こんなにはちみつの味が違うことを体感しました。

沢山試食をした手前、購入しないのは
気の毒くなり

レンゲ草の愛媛県産のはちみつを🍯買いました。

結構なお値段でした。

家に帰ると旦那が
食べていいと〜?
と聞くので

ダメ👎高いし、まずだいちゃんが開けてから(食べてから)食べてっ!
勝手に開けないでねっ!

っと忠告しておりましたが
今日起きたら
はちみつが🍯開けられ
既に食べられてました。

旦那に尋ねると
お前が食べたんやろう!
俺は食べてないっ!
っと頑と否定するし

さりとて
だいちやんも食べていません

????

旦那は
私が食べたことを忘れていると主張します。

でも私は、食べてないんです。
ホントに。

朝から
ボケとう!忘れとう!
と散々旦那から言われました。

でも旦那もだいちゃんも食べてないとしたら
一体、誰が開けたのでしょうか?
はちみつ🍯………

まさかの
第三者??
妄想が広がります。

しょうもない話でした。