スピリチュアルってなんだろう? | TAKEOの地球オーケストラ観察日記

TAKEOの地球オーケストラ観察日記

ブログの説明を入力します。

もう7年前のお話である。時計

自分の行き方を、改めて見つめなおしたのは。むっ

始めは、自己啓発や哲学といったものの本を読み出しました。
(ろくに本など読んだことがないのに( ̄_ ̄ i))

書いてある事はわかる。
こんな考え方があるのか~。
など。

本を読む。勉強をする。
これらが楽しいと思えたのは、始めてでした(笑)

でも、何かピンボケ感がある。はてなマーク
何か抜けてるはてなマーク

そんな思いを抱きつつ、ふらっと寄った書店。

そこに平積みされていた1冊の本目





その後の私の、
人性ドラマを大きく変えることになる。ベル


ハッピーに行こう♪

武生クローバー