再び初声漁港にて前回と同じ初声漁港にやってきたよ今回はメバリングとチヌの準備をしてきました!チヌはまだ釣ったことないからどんなもんなんでしょ…って感じですいつものダイソージグヘッドとチヌ用の名前は忘れたけど海底をズル引きするやつですさっそくメバリングから!夕マズメ時ですが日曜日だからか人が結構います。これはメバルちゃん残ってないかな…一時間後…何も釣れねぇー…あたりすらねぇよ…大体ここってチヌなんているのかよ…ってところでお腹がすいたし寒くてひもじくてゲームセット!また近々リベンジしたいと思います、またねー