三浦半島の陸っぱり実践釣り情報! 〜ニート奮闘記〜

三浦半島の陸っぱり実践釣り情報! 〜ニート奮闘記〜

釣りバカニートによる三浦半島の陸っぱり専門実践釣果情報です
働け!とかのコメントはいりません

Amebaでブログを始めよう!
前回と同じ初声漁港にやってきたよ



今回はメバリングとチヌの準備をしてきました!
チヌはまだ釣ったことないからどんなもんなんでしょ…って感じです






いつものダイソージグヘッドとチヌ用の名前は忘れたけど海底をズル引きするやつです






さっそくメバリングから!
夕マズメ時ですが日曜日だからか人が結構います。これはメバルちゃん残ってないかな…


一時間後…











何も釣れねぇー…
あたりすらねぇよ…
大体ここってチヌなんているのかよ…




ってところでお腹がすいたし寒くてひもじくてゲームセット!また近々リベンジしたいと思います、またねーパー