皆さんのところにお邪魔できませんでした!!
昨日は、大学病院がんサロンで、友だちのデュオがピアノと笛でクリスマスコンサートを毎年するので、見学兼写真撮り。
その後、先に行っていた上2人の姉夫婦4人と母親と某温泉宿で合流。

信用されていないので、あゆくまちゃんは、ぜーったい迷子になる!
この宿は見つけられない!
と、みんなで騒いでたそうです…
そんなことだろうと、出発する前に言っておくと、絶対にまだ来ない!と、なるだろうと、何も言わず大学を出発。
1人呑気に……はい。迷いませんでしたよ。
ナビさんと会話しながらと、野生の勘で着きましたよー。
めっちゃ、驚かれて、複雑…信用されない私。爆笑。

ひなびた感じがよくて、みんなの評価もいいです。温泉は、シルクのような透明なお湯。
温度もちょうどよく、気持ちいい!!
夕ご飯は、撮り忘れ…っていうか、まだ、出る?まだある?と、いうくらい。
さすが料理の評価がいいはずだわー。
で、珍しく義兄達も来たので、爆笑!
あゆくまちゃん、座ってたら、布袋様のようやなー。
腹が出てるって言いたいんやろ。
と、大笑い。
で、また、お風呂に入り、爆睡。
さすが山間部、寒い!
朝早く、次の日も用事があったので、私は朝ごはん後すぐ、出発しないといけなかったので、凍結してたらどうしょうかなー。と、思いましたが、それは大丈夫でした。
ここは、もうすぐ雪が降りそうですね。
いつも冬は、凍結してるしな。
で、唯一の写真の朝ごはん写真



真ん中の胡麻豆腐、美味しかったー。
昨夜は、豊後牛も美味しかったけど、鮎の姿焼きが抜群!!
でも、何が悲しいって、みーんなのキウイは、甘かったらしいのに、私のだけ、酸っぱかった。

ふん…私の人生のようだぜ。苦笑。