キャー〜〜〜〜〜〜!\(^o^)/

莉佳子立派だたわよ!。゚(゚´Д`゚)゚。


莉佳子の短いようで長かったアイドル人生は今日で終わったのよ!。゚(゚´Д`゚)゚。


莉佳子ってば泣き虫だから、もっとグダグダになるかと思いきや意外とスッキリしたライブだったわよね。 (´・Д・`)  


ジジは、莉佳子加入して、まろから乗り換えたんだけど、そのあとれらぴ行ったり、さらに後藤花ちゃん行ったりと浮気全開!

(*´。・ω・。`*)


だけどやっぱ元推しだけあって卒コンは駆けつけなきゃ!ってことで会社休んだわよ!

\(^o^)/


グッズを買うわけでもなかったんだけどね!


ジジの自宅と横浜アリーナは目と鼻の先ぐらいなんだけど開場時間には並びに行ったわよ!

 (´・Д・`)  


今日はハロヲタになりたい子と一緒なんだけど先週のうえむーは置いといても、この子と一緒の時は良席が多いのよね!

\(^o^)/


今日もアリーナAの10列でとっても見やすかったわ!

\(^o^)/


ジジの卒コンのイメージって卒業セレモニーがダラダラしてて疲れちゃうってのがあったんだけど最近はみんなしっかりしてるから、そんなにダラダラやグダグダはしないのよね!

 (´・Д・`)  


莉佳子は泣き虫だから今日も若干グダグダになるんだろうなと思ったら、意外とそうでもなくて。


ジジ的には先週からの卒コン三連ちゃんで、ちょい疲れたかしら!

 (´・Д・`)  


あ!でもとってもいいライブだたわよ!

\(^o^)/



アンジュルム

ANGERME CONCERT 2024

SECRET SECRET

佐々木莉佳子 FINAL

「愛情の世界へ、君もおいでよ」 

横浜アリーナ

セットリスト



OA

ロージークロニクル

CHOちょこっとロッケンロール


1 大器晩成

2 出すぎた杭は打たれない

3 マナーモード

4 美々たる一撃

5 七転び八起き

MC

6 うわさのナルシー

7 Uraha=Lover

8 23時のペルソナ

9 全然起き上がれないSUNDAY

10 忘れてあげる

VTR 気仙沼公演の佐々木莉佳子MC

11 魔法使いサリー


スマイレージ メドレー

12 ショートカット / 佐々木莉佳子 橋迫鈴 平山遊季

13 天真爛漫 / 佐々木莉佳子 下井谷幸穂 後藤花

14 パン屋さんのアルバイト / 佐々木莉佳子 川名凜 為永幸音 松本わかな

15 自転車チリリン / 佐々木莉佳子 上國料萌衣

16 有頂天LOVE / 佐々木莉佳子 川村文乃 伊勢鈴蘭


17 交差点

18 Forever Friend

MC

19 赤いイヤホン

20 アイノケダモノ

21 愛されルート A or B?

22 次々続々

23 46億年LOVE

24 夏将軍


アンコール

25 君だけじゃないさ…friends (ひまわりver.)

MC&卒業の手紙 佐々木莉佳子

26 旅立ちの春が来た

MC 全員

27 THANK YOU, HELLO GOOD BYE

28 友よ


ダブルアンコール

生声挨拶 佐々木莉佳子