キャー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!。゚(゚´Д`゚)゚。

ジジの11年来の推しの卒業よ!。゚(゚´Д`゚)゚。


Juiceがデビューした2013年からジジわ、植村あかりちゃん推しだったのよ!

。゚(゚´Д`゚)゚。


オリジナルメンバーが一人やめ二人やめ一人はクビになり、そして一人やめ、とうとう、あーりんだけが残ったのよ

。゚(゚´Д`゚)゚。


そんなオリジナルメンバーのあーりんもとうとう卒業!。゚(゚´Д`゚)゚。


ジジわ、最初はオイオイ言ってたんだけど途中から切なくなってね。

。゚(゚´Д`゚)゚。


なんか悲しくなってきたのよ!

。゚(゚´Д`゚)゚。


ねえ!ちょっと聞いてよ!

あーりんの手紙って白紙だったんですて!

。゚(゚´Д`゚)゚。


どうもおかしいと思ったわよ!

。゚(゚´Д`゚)゚。


もう言葉にならないわよ!

。゚(゚´Д`゚)゚。



1.私が言う前に抱きしめなきゃね

2.Borderline

3.トウキョウ・ブラー

MC

4.ロマンスの途中

5.好きって言ってよ

6.イジワルしないで 抱きしめてよ

7.おあいこ

春ツアーの植村あかりちゃんのデュオコーナーのダイジェスト映像

8.ポツリと

9.愛・愛・傘

10.銀色のテレパシー

11.FUNKY FLUSHIN’

↓ここからJuice=Juiceメドレー

12.天まで登れ!

13.五月雨美女がさ乱れる

14.伊達じゃないよ うちの人生は

15.CHOICE & CHANCE

16.大人の事情

17.チクタク 私の旬

18.アレコレしたい!

↑ここまでメドレー

MC

19.ナイモノラブ

20.プライド・ブライト

21.Fiesta! Fiesta!

22.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?

23.GIRLS BE AMBITIOUS

24.Magic of Love

アンコール

25.Brilliance of memories

卒業メッセージ

26.続いていくSTORY

27.Wonderful World

MC

28.Goal~明日はあっちだよ~

ダブルアンコール


Juice=Juiceメンバーとお客さんで撮影