キャー〜〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

涙ナミダの公演よ!。゚(゚´Д`゚)゚。


まあ、それわ、どーゆーことかと言うとアンコール明けのうえむーとのデュエットで石山咲良ちゃんが

悲しきヘブンを歌ったんだけど、終わった後に感極まって泣いちゃたのよね。

。゚(゚´Д`゚)゚。


そしたら、それが、メンバーにも伝染しちゃって、りんごちゃんが泣いてタコも泣いて、涙祭りになったわけ!

。゚(゚´Д`゚)゚。


涙ナミダになる前わねー。ホントに気合いが入った凄い良い公演だったわけ!

(`・ω・´)


ジジわ、ファミ席だったんだけど、ホントわ一般席に出て振りコピしたい衝動にかられたわ!

\(^o^)/


ジジの次のJuice 現場は、もう武道館になっちゃうのよね(*´。・ω・。`*)


なんか、あっけないわよねー。

(*´。・ω・。`*)


あ!セトリわ以下ね!

\(^o^)/


Juice=Juice  1-LINE セットリスト


1.私が言う前に抱きしめなきゃね

2.Borderline

3.トウキョウ・ブラー(新曲)

MC

4.プラスティック・ラブ

5.好きって言ってよ

6.TOKYOグライダー

7.おあいこ(新曲)

MC

8.香水(植村,段原,井上)

 9.銀色のテレパシー

10.FUNKY FLUSHIN’

11.KEEP ON 上昇志向!!

12.ナイモノラブ(新曲)

13.プライド・ブライト

14.Fiesta! Fiesta!

15.CHOICE & CHANCE

16.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?

17.GIRLS BE AMBITIOUS

18.ロマンスの途中(2023 10th Juice Ver.)

アンコール

19.悲しきヘブン(植村,石山)

MC

20.Magic of Love