キャー〜〜〜〜!\(^o^)/

あーりんの卒業ツアー開幕よ!


そんでもって、みっぷるも復活なのよ!

\(^o^)/


ジジわ、昨日の初日わ、行けなかったけど、今日わ昼と夜に参戦よ!

\(^o^)/


あーりんの卒業公演も武道館に決まったしね!

(`・ω・´)


ジジ、4月から、また職場が変わったんだけど思い切って、あーりんの卒業公演の日は休むことにしたわ!\(^o^)/


会場に着いたのわ、12:30すぎぐらいかしら?

(`・ω・´)


グッズを買ってファミ席へ!あ!今日わ昼も夜も一人ヲタよ!(*´。・ω・。`*)


一般席のほうがストレス発散にいいかもしれないけど、なんとなくファミ席選んじゃうのよね!

(`・ω・´)


今回のツアーから秋以来休んでいた、みっぷるが復帰!\(^o^)/


気持ち悪いおじさんが増えたと思ったのわ、気のせいかしら?あらあらやーねー(^o^)


メンバーの歌唱力もレベル高いし、あーりんが卒業しても安泰だわ!

\(^o^)/


特にやふぞうとたこちゃんの二人の成長著しいわよね!今回は過去にカバーしたことがある曲が回がわりで、各メンバーがあーりんと一緒に歌うのが日替わりなんですて!

(`・ω・´)


ジジわ遠征やめてるけどツアー全通してる人とかわ、楽しみだわね!

\(^o^)/


あ!セトリわ以下ね!

\(^o^)/


1.私が言う前に抱きしめなきゃね

2.Borderline

3.トウキョウ・ブラー

MC

4.プラスティック・ラブ

5.好きって言ってよ

6.TOKYOグライダー

7.おあいこ

MC

8.昼:香水(植村、段原、井上)

      夜:BABY! 恋に KNOCK OUT!

          (植村、工藤、松永)

9.銀色のテレパシー

10.FUNKY FLUSHIN’

11.KEEP ON 上昇志向!!

12.ナイモノラブ

13.プライド・ブライト

14.Fiesta! Fiesta!

15.CHOICE & CHANCE

16.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?

17.GIRLS BE AMBITIOUS

18.ロマンスの途中(2023 10th Juice Ver.)

アンコール

19.鳴り始めた恋のBELL(植村あかり、入江里咲)

MC

20.Magic of Love