キャー〜〜〜〜!\(^o^)/

これが多幸感よ!\(^o^)/


てなわけで、前回の横浜ランドマークホールでBerryz工房の20周年記念ライブよ!

\(^o^)/


雅と茉麻と熊井ちゃんの3人になってしまって、サプライズで引退したメンバー来るかなあと思って参戦!\(^o^)/


結局、サプライズはつんくちゃんのお手紙ってのがあって、それはそれでよかったんだけど、ホントにこんな楽しいライブは超久しぶり!

\(^o^)/


ジジなんて、この5年以上、ずっと傍観者だったけど今日のライブはホントに声枯れるまで声出したり、全力振りコピしたり、15年前の現場が楽しくて仕方ないときのような状況に戻ってたわ!

\(^o^)/


ベリ現場の多幸感ってのは、まさにこの感じよね!

\(^o^)/


ベリヲタでよかった!

\(^o^)/


あ!セトリは以下ね!

\(^o^)/



【2024/03/02 Berryz工房20th Anniversary Live~そのすべての愛にサンキュー~  セットリスト】

1 スッペシャル ジェネレ〜ション

2 アジアン セレブレイション

3 流星ボーイ

4 本気ボンバー!

5 すっちゃかめっちゃか〜

6 勇気をください!

7 安心感:熊井

8 ハピネス〜幸福歓迎!〜:須藤

9 ダーリン I LOVE YOU:夏焼

10 図書館待機

11 あいたいけど…

12 あなたなしでは生きていけない

13 アイドル10年やってらんないでしょ!

14 サヨナラ 激しき恋

15 サヨナラ ウソつきの私

16 胸騒ぎスカーレット

17 恋の呪縛

18 ライバル

19 そのすべての愛に

20 cha cha SING