キャー〜〜〜〜!\(^o^)/

行ってきたわよ!\(^o^)/


今日は、さくらちのバースデーイベで横浜のランドマークホールへ行ってきたわよ!

\(^o^)/


ヲタ友のJ次郎ちゃんが参戦するって聞いてジジも申し込みしたんだけど、今年わこれが最初のヲタ活!

(*´。・ω・。`*)


正月明けから風邪というかインフルエンザというか全く動けなくてね。正月のハロコンの3公演ぐらいチケット無駄にしたわよ!

(*´。・ω・。`*)


今日わねー。なんと4列目のど真ん中!

\(^o^)/


隣の巨人がウザかったけど、さくらちの可愛いこと!\(^o^)/


ジジ久しぶりに最初から最後まで、鼻の下伸びながらニヤニヤしてたわ!

\(^o^)/


次の推しメンは彼女よねー

\(^o^)/


あ、セトリは以下ね!

\(^o^)/


Juice=Juice

石山咲良

バースデーイベント2024

2/22 LANDMARK HALL

2回目 セットリスト


1 私、ちょいとカワイイ裏番長 (スマイレージ)

2 Take off is now! (新垣里沙・田中れいな・高橋 愛 (モーニング娘。))

MC コーナー

3 赤いフリージア(メロン記念日)

4 抱いてよ! PLEASE GO ON (後藤真希)

Sakura's dance show!

MC

6 シャララ!やれるはずさ (こぶしファクトリー)


母親からのBDメッセージ代読