じぇじぇじぇ♪ | iSPORTS 武雄店

iSPORTS 武雄店

佐賀県武雄市にあるフィットネスジムです。
見学・体験随時受付中☆

こんにちわ



最近のマイブームはこの暑い中、片道45分かけてチャリ通しているF瀬です。



ちなみにアイスポ チャリ部メンバー募集中です自転車



自薦他薦は問いません。もう、自転車もいりません顔えっ



ただ今、仮面ライダー神田&サッカーバカ造ことショウゾウ君と暑苦しく活動中です



話は変わって!!!



スタジオSUMMERイベントの模様をお届け



まずは、初の開催となった朝ヨガ



iSPORTS 武雄店


ですが・・・あまりにも日差しが強くて、急遽場所変更となりました



皆さん気持ち良さそうにヨガされていました



また、ヨガ後に皆さまで朝食を


この日は野菜ジュースプレゼントキャハハ


iSPORTS 武雄店




お次も初の試みとなった




会員様同士で結成された




ZUMBAサークル『NEW YOU』による




会員の会員による会員の為のZUMBA!




しかも野外にて!!



予想を遥かに超える




な、なんと100名以上の参加者が





iSPORTS 武雄店


iSPORTS 武雄店


iSPORTS 武雄店


iSPORTS 武雄店

じぇじぇじぇっ上げ上げ



かなり盛り上がりました!



ZUMBA熱がヤバイです!



小部IR&NEW YOUの皆さんありがとうございました



今回も大変盛り上がったイベントとなりました♪



またのご参加をお待ちしておりますハート