こんばんは!
とっそです爆笑


今日は家ネタ全くなしで!ヽ(*´∀`)ノヤホ-イ


とっそ、新居を放置して絶賛出張中です真顔

行き先はー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)







北海道!
ですニヤニヤ



寒いでしょっ!
と身構えて来たものの、気温は15℃前後ポーン

本州と変わらないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



そして、絶賛桜開花中酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ってことで、今日はとっそ一人旅写真でお送りします真顔
(今日は休みだったので口笛)




では、どうぞー
(拒否権はありません!強制的に見ていってくださいニヤニヤ)




たまたまやってた芝桜祭り!
どうです!めっちゃキレイじゃないです!?デレデレ



花びらがホントに桜みたい酔っ払い



そう。
とっそ、1人でお花を見に行くとか全然平気ですニヒヒ
お花キレイやーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い
(周りから見たら、ただのキモいオッサンなのだろうか。。。ゲロー)



一転変わって森!



の中のコバルトブルーな池酔っ払い
神の子池だそうですウインク
綺麗な色ですねー(雨だったけど笑い泣き)




そして雨の摩周湖!ゲロー



からの美幌峠!滝汗



ででーんポーン




さすが雨!
全然観光客居ない!
空いててサイコー!ニヤニヤ
でもチョット寂しいやん!笑い泣き




以上、北海道一人旅でお送りしました滝汗滝汗滝汗