こんっばんっは!ニヤニヤ
とっそですニヒヒ





順調に引越し作業が、、、

出来てません!真顔キリッ



いやー、ヤバいヤバい滝汗


ってことで、平日仕事終わりに荷物の運搬を繰り返しておりますチーンチーンチーン



ま、これくらい大変なのは想定済み!
がんばりましょーヽ(*´∀`)ノ






さてさて、昨日は皆さんゆっくり休日を過ごせましたか?ニコニコ

とっそはアレの引取りに行ってきましたウインク


ん?アレ?


えぇ、アレですよ




そう、




ビリヤード台ですよニヒヒゲヘヘ←キモい











今回購入したのは廃業されたショップさんの台ですニヤリ

とっそ、中古は全く気にならないので(`・ㅅ・´)
(むしろ補修しながらカスタマイズできるのが楽しい)






では、台のスペックを!
(この情報に需要があるのか不明ですが真顔)


メーカー:オリオ(台湾製)
サイズ:9ft公式サイズ
ラシャ:分解時に廃棄
クッション:2箇所ほど完全に死んでらっしゃる
程度:化粧板が1箇所割れてるが他に問題なし

こんな感じです(`・∀・´)





これをですね、業者さんが分解してるのを見学(字の通り、見て学ぶ!)

そして、自分で組む!ニヒヒ

業者さんは1.5時間くらい掛けて分解されてました(´・ω・`)
作業手順、バッチリ記憶しましたよー(`・∀・´)




せっかくなので写真どーぞ_(:3 」∠)_





業者さん、アクロバットに分解中(`・ω・´)ふぉおぉおお



これが、


こーなって、


こんな感じに積んで、


あ、同僚写っとるw




今はこんなんニヒヒ
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!






新しいラシャとクッションを注文したので、到着まで待ちですねー(´・ω・`)
(いや、水平出さないと。。。)





ちなみに、購入時に色々交渉させてもらい、、、

ボール2セット
メカニカルブリッジ2本
新品キュー4本
中古キュー3本
ラックシート1枚
キューハンガー4つ
キューホルダー2セット
新品チョーク2コ

も頂きましたニヤニヤ
交渉上手なとっそさんポーン



これ全てで5万円なーりー(((o(*゚▽゚*)o)))







徐々に変態間取りの本領が出てきましたよーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





じゃ、今日はここまでー

荷物運ばなくちゃっ(/ω\*)イヤン