今月のパンは恐竜ぱん🦖


しかも渋いどころの『アンキロサウルスぱん』でしたひらめき


たぶん子どもが恐竜好きでなければ出会うこともなかったであろう生物にっこり





はい、ドドーン!!




ちょっと後ろ足の折り曲げたところが隠しきれなかったですけども…ご愛嬌ラブラブ



先生のぱんはほんといつもすごい!

言われるがままにやってると、あれよあれよという間に上手いこと成形できています◎

よね?


緑色は抹茶味で、鎧部分は濃厚抹茶のクッキー生地でめちゃめちゃおいしかったです!


自分で作ると、材料増し増しで贅沢なパンが作れていいですなニコニコ





*おまけ*

前の記事の洗濯機。

壊れた2日後には手練れのおじさんが修理に来てくれてあっという間になおしてゆかれましたニコニコ

モーターが擦り切れてたとかで新しいものに変えてもらったので、新しい洗濯機はまだまだ先になりそうです…とほほ悲しい

ま、いいんだけどさ!