to meバースデーケーキ


はい、わたくし本日めでたく誕生日を迎えました指差し


わーい、わーい!




そして今日はシンガポールはナショナルデーですね🇸🇬


わたくし、シンガポールと同じ誕生日ですキラキラ


最近気付きましたひらめき


ちなみに黒柳徹子さんも一緒です🧅




こっちに帰ってくるだいぶ前から、


シンガポールはナショナルデーに向けて、


あらゆるところに国旗が掲げられて、


いろんなお店でシンガポールの歌?がかけられて、


お祝いムード満天!!




我が家もなんかしたくなって、


こんなん作ってみました↓


…シンガポール国旗見てて、

『足形と手形でイケるんじゃね?』

ってなったんですが、

全然イケませんでした泣き笑い

特にお兄ちゃんの手足がでかすぎた!

いつの間にこんなに成長したんだ!



幸い我が家は下からそんなに見えないところに窓があるので、シレッと飾ってきましたけどねひらめき



さーて、わたしの誕生日プレゼントは今から買ってもらいます♪

近くのショッピングモールぶらぶらしてみて欲しいものなかったら、シンガポールで買ってもらう予定ニコニコ

何にしようかね〜♪