過去の記事でも何度か出てきている、とてもお世話になっているローカルスーパー『FairPrice』ひらめき


こっち来てすぐ、隔離から新居入居まで滞在していたホテルの1階に入っていて通い詰めていたこともあり、今も徒歩圏内にスーパー3つあるのですがだいたいFairPriceに行ってます♪

重いもののデリバリーもFairPrice様様。

まぁ、ポイントが貯まるってのもあるのですが指差し



そんなFairPrice愛がいきすぎて…♡

こんなん作ってみましたひらめき


あれ?ひいた?笑


実際のロゴはちょっと斜めになってるのですが、それはわたしの技術では再現できなかったなぁ。

なので雰囲気です。

ちなみに旦那さんに見せたら、ひかれました…不安



さて、問題はこれをどうするかだ!

スマホケースはこの前違う刺繍のやつで作ったし…

次、機種変したときにこれでスマホケース作ろうかな指差し



あー刺繍たのし♪