今年に入ってからポイント還元やら
セールやらに乗っかって、色々と散財札束
この他にも小物類も色々とお札

先日の琵琶湖釣行で使えたものもあるけど、
まだまだ使ってない物もあるので
週末の琵琶湖とかGWの帰省してのダムとか
いっぱい使ってやろうと思ってたのだが
やっぱり出ました緊急事態宣言ハッ

釣りは三密とは程遠いとは思うけど、
宣言が出された対象県民として
同行者やボート屋に迷惑かける可能性も
ゼロではないので、琵琶湖は中止しました…

GWの帰省も同じく中止で、暫くは
ドアtoフィールドで行けて誰にも会わない
野池にちょっと行くぐらいにします!

釣りに行くことに関しては我慢するのが
いいのか悪いのか賛否両論あると思うけど、
自分の中ではこれがコロナ対策ですグッ

コロナが落ち着いたら琵琶湖やダムとかに
行けなかった分の何倍も釣りに行って、
お金もいっぱい使って、
無茶苦茶楽しんでやろうと思っとりますグー

まだまだ楽しみたいことあるのに
コロナごときに負けてる場合じゃないわ!!