フェスタソーレ撮影会,小泉みゆきさん3部の後半です.

後半は白い壁をバックに,水着です.


水着は,良く見るとチョウの柄なんですね.

白い壁は,お菓子の焼き型みたいなものを再利用してるのかな?

この白い壁を頼りに,ホワイトバランスを調整してみましたが,

こうして並べてみると,カラーバランスが微妙にぶれてますね.


黒いリボン,みゆきちゃんらしいですね!
趣味の写真撮影 by Takenzen

趣味の写真撮影 by Takenzen

趣味の写真撮影 by Takenzen

趣味の写真撮影 by Takenzen

趣味の写真撮影 by Takenzen

1枚だけ,アンニュイな感じで.
趣味の写真撮影 by Takenzen

趣味の写真撮影 by Takenzen

脚長~いo(^▽^)o
趣味の写真撮影 by Takenzen

趣味の写真撮影 by Takenzen

最後に,横の壁に移動してもらいました.

照明が左から当たってる感じになります.

こっちの方が,ライティング的に綺麗な気がします.
趣味の写真撮影 by Takenzen

趣味の写真撮影 by Takenzen

趣味の写真撮影 by Takenzen
...という訳で,3部でした.


4部に続きます!!