私もナナも体調不良 | トイプードル シルバー・ブラック・ホワイトとの日々♡N&R&L

トイプードル シルバー・ブラック・ホワイトとの日々♡N&R&L

2016年11月28日生まれ
シルバーのトイプードルの♀ナナ♡
2018年11月13日生まれ
ブラックのトイプードルの♂ライ☆
2019年12月2日生まれ
ホワイトのトイプードルの♀リリィ♡との日々を綴っています♪

先週、発熱してから…
下がってからの方が、具合が悪く…
まだ寒気がしたり、頭がズキズキしたり、吐き気がしたり…不調な私です

昨日、日曜日は寒かったけど…ナナを少しでも散歩に連れて行ってあげようと…必要最低限の買物をしてから、急いで帰って来ました
帰って来た時は喜んだナナでしたが…
ハーネスを付けようと玄関へパパが連れて行ったんだけど…
明らかに様子がおかしい
尻尾下がっているし、目力もないし、なんかしんどそう
それでも連れて行こうとするパパに、、
アカンって!様子おかしいやん!と必死で止め…
寒い玄関から、部屋に戻しました。

しばらくして、黄色の液体を2回、吐きました
やっぱり具合悪そう。
ゆっくりさせておこう!となりました。

月曜日の今日は、トリミングでしたが…
朝に連絡して、キャンセルしました。
体調不良でキャンセルしたのは、初めてでした。

嘔吐の後は、元気?そうですが……
喋れないから、本当に大丈夫か分からないし、
寒いですし、大阪は今日は小雨も降っているので…お家でまったりしています

トリミング行けなくて、ボサボサだけど…
仕方ないよね〜
来月、早めに予約するからね
早く元気になってね


私が発熱後、早々と帰宅した娘や孫達は元気にしています
良かった





今年も、ナナのお洋服を買うの、やっぱり止められず

最近、気になってる鎌倉ドッグさんのお洋服


まだ買った事はなく…
ナナ、既製品はサイズが微妙に合わないので…

またオーダーを、お願いしました

パパには、服いっぱいあるやろ!と言われつつ…
唯一の楽しみやもんと私。
でも、一応毎月の予算は決めてるんですよ〜

オーダーは自分好みにして頂けるから、本当に嬉しい
何よりジャストサイズで着心地も良さそうだし

元気になって、またお散歩行こうね