土日に暇だったので、PCのメール整理してみました

ちょっと前にいらんメルマガは止めたんだけど、
件数の多さにメール自体の整理はしてなかったのよね
ちなみに2007年くらいまで遡れました(まだ大学生!)
今はなきサービスとかいっぱいあった(BLOPPA!とか)
んで、
サービス自体ない→メール削除
ID生きてるけどもう使わない→退会してメール削除
まだまだ使うサービスのメルマガ→IDとパスが書いてあるのだけ残してメール削除
残り→ひたすらフォルダ分け分け
おお!受信トレイがスッキリしたよ!


ちょっと前にいらんメルマガは止めたんだけど、
件数の多さにメール自体の整理はしてなかったのよね
ちなみに2007年くらいまで遡れました(まだ大学生!)
今はなきサービスとかいっぱいあった(BLOPPA!とか)
んで、
サービス自体ない→メール削除
ID生きてるけどもう使わない→退会してメール削除
まだまだ使うサービスのメルマガ→IDとパスが書いてあるのだけ残してメール削除
残り→ひたすらフォルダ分け分け
おお!受信トレイがスッキリしたよ!




