お肌のはり、艶 | たけのやま皮ふ科 院長ブログ

たけのやま皮ふ科 院長ブログ

2018年に愛知県日進市に開院した、たけのやま皮ふ科の院長ブログです。

わたしがとても好きなのと、やられている方のお肌がとてもいいのでご提案することが多い治療の1つがマッサージピールです。


ピーリング効果でお肌のざらつきや毛穴の皮脂つまり、黒ずみがなくなってツルツルになります。

さらにマッサージして浸透させるため皮膚真皮に作用してコラーゲン生成を促進します。

そのためお肌のはりがでます。


これだけでもすごく嬉しいのに、なんと言ってもお肌の艶感がめちゃくちゃ出ます指差し

マッサージピールを続けている方のお肌の艶感はとにかくすごいんです!

ピカピカ艶々で毎回感動します。



ダウンタイムもないのでご予定に合わせて治療できます。

先週わたしもやったので気になっていた毛穴の黒ずみもなくなりツルツルすべすべになりました!


ピーリングはレーザーやフォトフェイシャルでは出せない艶感や肌感になれるので改めていいなと実感しましたニコニコ