飲む日焼け止め | たけのやま皮ふ科 院長ブログ

たけのやま皮ふ科 院長ブログ

2018年に愛知県日進市に開院した、たけのやま皮ふ科の院長ブログです。

紫外線対策していますか?

しみやしわの最大の原因は紫外線です。

きちんと対策しておかないと数年後しみやしわができてしまいます。


後悔しないためにも忘れずに対策しましょう!


私の紫外線対策に中田はならないものは飲む日焼け止めです指差し

もう何年も飲んでいます!


もちろん日焼けも塗りますが塗りむらや汗などでとれてしまうこともあるので、飲む日焼け止めを併用することでその心配がなくなりました。

全身に効果があるので白いTシャツでもかたや背中が日焼けする心配もありません。


本当に強い味方ですニコニコ



1年中毎日服用しているので、なくなりそうになると慌てて購入します泣き笑い


天然成分からできているので小学生のお子様から服用できます!

ベトベトして塗るのは嫌、学校に着く頃には汗で取れてしまっている、なんてお子様におすすめです。


しみやしわを作らないためにも今のシーズンは万全の対策をしたいですね!