ゴールデンウィーク | たけのやま皮ふ科 院長ブログ

たけのやま皮ふ科 院長ブログ

2018年に愛知県日進市に開院した、たけのやま皮ふ科の院長ブログです。

今日からの通常の生活に戻りますね泣き笑い

ゴールデンウィークはゆっくり過ごせましたか?


今年のゴールデンウィークは九州に行きました!お福岡でラーメンや海鮮を食べることと熊本の阿蘇山に行くことでした。

名古屋から新幹線で3時間ちょっととまあまあ遠い…

でも友人家族と楽しく会話しながら新幹線からすでに楽しかったですニコニコ

ほんとあっという間に博多に到着しました。


ホテルでゆっくりしてから夕食へ。

美味しい海鮮が食べたくて予約してあったお店へ。



お刺身がどれを食べても美味しい!

食事と会話に夢中で写真撮り忘れた…


博多といえば屋台。

ゴールデンウィークとあってかすごい人…



次回リベンジします泣き笑い


2日目は阿蘇山へ。

世界最大のカルデラという情報のみでむかいました。

途中熊本ラーメンを食べてのんびりしていたら、すごい渋滞…

結局火山口は諦めてカルデラ内部で写真撮影。



お天気もよくてとても気持ちがよかったです!


なかなか九州に行く機会もないのでとても楽しい体験でしたニコニコ


また今日から頑張ります!