たるみ治療 | たけのやま皮ふ科 院長ブログ

たけのやま皮ふ科 院長ブログ

2018年に愛知県日進市に開院した、たけのやま皮ふ科の院長ブログです。

40代以降のお悩みで多いのがたるみです。

特に口まわりやフェイスラインのもたつきが気になります泣き笑い


年齢による変化なので仕方がないとはいえ、少しでもたるみを解消できたらと思います。

私自身もたるみ治療は定期的にしています。


いつもはセルフメンテナンスなのでウルトラフォーマーIIIとポテンツァのダイアモンドチップをやります。


ウルトラフォーマーIIIはいわゆるハイフで超音波による治療です。

皮膚の浅層、中層、深層と3層に熱により点状に凝固します。

お肉を焼くとぎゅっと縮まるイメージです。

それにより引き上げる効果があります。

少し痛みがありますがぎゅっと引き上がるのが実感できます。


さらにダイアモンドチップで口横のポニョとフェイスラインのもたつきを引き締めます。

口横のポニョを改善するにはとてもいいなと思います。

実際これでかなり改善しましたニコニコ

しかも痛みもあまりないのもポイント高いです。


たるみのご相談を毎日いただきますが、その方のお顔を拝見してたるみの原因や骨格などから最適な治療法をご提案します。

インターネットではこれがいいといっているのでこれがやりたいと言われることがありますが、人それぞれ最適な治療法は違います。

診察してご提案しますね指差し