4.5月のキャンペーン | たけのやま皮ふ科 院長ブログ

たけのやま皮ふ科 院長ブログ

2018年に愛知県日進市に開院した、たけのやま皮ふ科の院長ブログです。

もう4月からのキャンペーンのご案内です。

本当に早い…泣き笑い

小学生の頃はやっと1年が終わった-と思っていたのに、今ではもう1年終わったの…と思います。

毎日丁寧に生活しなくてはと思いますニコニコ


4月8日は"しわの日"です。

しわ撲滅月間です!


私が定期的にうけている治療の1つでもあるボトックス注射によるしわ治療。

これだけは絶対に欠かせない治療です。

しわができはじめると気になって仕方ないです。


3〜4ヶ月おきに治療しています。


私がオススメするのでボトックス注射を希望される方が年々増えています。

でもこの治療が浸透するのは本当にいい事だなと思います。

美容皮膚科に携わっている医師ならほとんどの方がボトックス注射での治療をしていると思います。

美容関連の学会やセミナーに参加するとみんな本当にしわがなくて綺麗なんです!!

それだけ効果と安全性が保証されているってことですよね指差し


当院ではアラガン社製のボトックスを使用しています。

お顔のしわをみながら注射する量と位置をきめています。

みんな同じに注射しているわけではないんですよ!

いかに自然に美しくなれるかを考えながら治療していますニコニコ


選べるボトックス

1部位 20%off 26400円

2部位 25%off 49500円

3部位    30%off 69300円

眉間、額、目尻、顎からお選びいただけます。

他の部位についてはご相談くださいね!