卒業式、入学式にむけて | たけのやま皮ふ科 院長ブログ

たけのやま皮ふ科 院長ブログ

2018年に愛知県日進市に開院した、たけのやま皮ふ科の院長ブログです。

最近は卒業式と入学式にむけて何かやりたいです。とのご相談が増えています。

今の時期は毎年このようなご相談をいただきます。


あと1ヶ月、2ヶ月で少しでも綺麗になりたいと思う気持ちはよく分かります。


できるだけダウンタイムがなくて効果もあるのがいいですよねニコニコ

そして写真映えするように美白と艶感がでたら言うことないですね!


私だったら絶対にマッサージピールをやります。

ここは2週間に1回の頻度でやりたいですね!

これで美白と艶感アップを期待します目がハート

マッサージピールは私的にははずせません!!

ダウンタイムもほぼないです。


余裕があればここにケアシスを追加したいです。

2.3月キャンペーン中の白雪を導入してさらに美白をねらいます!

しかもヒアルロン酸も一緒に導入するので潤いもでます。

これもダウンタイムなし。


これだけでも十分ですが、とにかく写真写りをよくしたい!という方はファームアップを直前にやってください。

首と顔のたるみを丁寧に解消します。

これは直前にやるのがポイントです!

フェイスラインがスッキリして健康的ではつらつとした印象になれます指差し

痛みもなくもちろんダウンタイムもなし。


私ならこのメニューで望みますニコニコ


2.3月はマッサージピールと白雪ケアシスがキャンペーン中です。

是非ご相談くださいね指差し