ライムライト | たけのやま皮ふ科 院長ブログ

たけのやま皮ふ科 院長ブログ

2018年に愛知県日進市に開院した、たけのやま皮ふ科の院長ブログです。

私自身定期的にライムライトはやっていますが、ここ最近はたるみ治療に力を入れていたのでどうやら期間が空いていたようです泣き笑い


少し前から頬のあたりにしみがある…と思っていました。

このまま放置はしたくないとライムライトをやったところ案の定反応しましたニコニコ

うっすらと細かくかさぶたがつきました。

かさぶたがつくことなんて今までそんなになかったのでショックでした…

ライムライトをサボっていたのがお肌にあらわれていました。

ライムライト正直ですね泣き笑い


どんなに忙しくてもライムライトはきちんとやらなくてはと改めて思いました!


年々やらなくてはいけないことが増えていきます…

決して20代のようになりたいとは思いませんし、それは無理です。

でも少しでも年齢のわりにたるんでないね!とかくすんでないね!と正直思われたい!

それならやっぱり努力が必要ですよねニコニコ


今年の目標はたるみとしみ撃退に変更します!

一緒に頑張りましょう−